なぎさ(横浜関内人妻城)

電話
045-900-7711
店舗名
横浜関内人妻城
営業時間
9:00~翌5:00 (受付時間 9:30~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なぎさ

性欲強めのセクシー家庭教師♪
ご予約は045-900-7711まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
なぎさ
入店日
2024年4月1日(月)
年齢
22歳
身長
160cm
3サイズ
83(B)-55-86
貴女の性感帯はどこですか?
クリ。クンニされるとすぐイッちゃいます
似ていると言われた有名人は?
リア・ディゾン
潮を噴いた事はありますか?
あります
オナニーはしますか?
もちろん
最近どんなHをしました?
内緒です
貴方はズバリ何フェチ?
年上で甘えさせてくれる人が好きですあと男性の匂いも好きです
男性の前で貴女はどんなオンナ?
甘えん坊です
現在パイパンですか?
パイパンです
3P(女2男1)は可能ですか?
大丈夫です
外国籍のお客様は対応可能ですか?
ごめんなさい。
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
パイずり
素股
バック素股
タマ舐め
69
即尺
口内発射
言葉攻め
オナニー
前立腺M
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
イラマチオ
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し有)
動画撮影(顔出し無)
メッセージ

春は別れと出会いの季節ということで、スレンダーでキレイ系の女の子『なぎさ』ちゃん♪の入店が決まりました!!
家庭教師のお仕事をされてたので、お話もしっかり出来てマジメなところもあってしっかりとお客様のお話を聞きながら会話も楽しめる彼女は、更に街で会ったらキレイな女性だなぁとふと見てしまうような見た目なので面接しながらもマジマジと見てしまったぐらいです。
普段のお休みは、友達と遊びに出掛けることが多いという彼女はお酒を飲むのも大好きとのことです♪一緒にお酒を飲みながら、色々な話をしながらお互いに距離を縮めていく、縮まっていくのが分かる、そんな時間を楽しめるのも彼女だからこそなんじゃないかなと思います。
そんな彼女は、年上の男性が好きでしかも、おじ様が好きなんです。そしてなんとそんなおじ様にめちゃくちゃ甘えてしまうみたいなんです。お仕事だから・・・って事じゃなくて素直に年上の男性に甘えるのが好きで優しく紳士的にリードしてもらえたらもっと好きになっちゃうかも。。。見つめられてこんな事言われたらどうします?心をガッシリ掴まれちゃう可能性大です!プレイはもちろんですが、こういう精神的な部分での密着というか興奮もすごく大事だと思ってるのですが分かっていただけるお客様も多いんじゃないでしょうか。高校の副担任の先生と過去に関係を持った事があるというぐらいなので、彼女の年上の男性好きは本物だと思いますが、それにしても先生と関係を持つとはすごいなぁ。先生が羨ましい!今度はお客様が担任の先生になる番ですよ!
彼女を語る上で、大事なのが敏感体質で従順、そして奉仕好きってところになると思います。キスして敏感な乳首を舐められて、指で乳首を弄るとたちまち乳首は立ってしまい・・・もうアソコはびしょびしょに。そんなアソコを舐めてあげると喘ぎ声も大きくなり、一番敏感なクリを舐めるとすぐにイッてしまいます。。そのあとは、貴方も気持ち良くなって欲しい・・・と大好きなご奉仕フェラで貴方のチ〇ポを唾液でヌルヌルにしながらいやらしくしゃぶります・・・しゃぶりながらもアソコ濡らしながら・・・お互い気持ち良くなったあとは2人で余韻に浸りながら、話したり一緒にシャワーを浴びたり。そういう一連の流れが凄く楽しめるのが彼女の大きな良さなんじゃないかなと思います!
恋人同士みたいな甘々なイチャイチャプレイが大好きで、その相手がおじ様だったら尚更最近はずっと1人で寂しいので、おじ様のアソコを貸して下さいと話す『なぎさ』ちゃんを見逃す手はないですよ!
是非、年上男性は入って頂き、『なぎさ』ちゃんとの恋人気分に浸ってみてはいかがでしょうか♪

◆特別指名料+1000円◆の女性となります。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-900-7711
発進エリア
関内
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌5:00 (受付時間 9:30~4:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜関内発~伊勢佐木長者町・関内・日ノ出町・石川町・横浜・新横浜・川崎・鶴見・東神奈川・武蔵小杉・綱島、その他神奈川県全域出張