なつめ(横浜関内人妻城)

電話
045-900-7711
店舗名
横浜関内人妻城
営業時間
9:00~翌5:00 (受付時間 9:30~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なつめ

にこるん似のドM巨乳スレンダー
ご予約は045-900-7711まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
なつめ
入店日
2024年3月24日(日)
年齢
20歳
身長
163cm
3サイズ
83(E)-55-80
貴女の性感帯はどこですか?
クリ
似ていると言われた有名人は?
藤田ニコルさんです♪
潮を噴いた事はありますか?
あります
オナニーはしますか?
秘密です
最近どんなHをしました?
秘密です
貴方はズバリ何フェチ?
男性の腕の血管です♪
男性の前で貴女はどんなオンナ?
元気だねって言われます♪
現在パイパンですか?
ちがいます♪
3P(女2男1)は可能ですか?
大丈夫です
外国籍のお客様は対応可能ですか?
大丈夫です
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
パイずり
素股
バック素股
タマ舐め
アナル舐め
69
即尺
口内発射
言葉攻め
オナニー
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し無)
メッセージ

サラサラなストレートロングヘアでスタイル抜群な女の子「なつめ」ちゃん♪の入店が決まりました!!
身長も163センチとスラッとしてて、ロングヘアの彼女はもう後ろ姿を見ただけでもキレイな女性なんだろうなと思わせてくれます。
実際、顔立ちの整ったキレイな女性なんですが、そこはまだ20歳!笑った顔には可愛さも垣間見れて、それだけで可愛い!!ってぎゅっと抱きしめたくなってしまいます。ツンとお高くとまってるところもなく、物腰柔らかいので会話も弾んで会った瞬間から楽しい時間を過ごせるんじゃないかと思います♪
普段の彼女は、学生生活を頑張っていて食べることやお菓子作りが趣味の女の子なんです。こんなところからも柔らかい彼女の一面が分かっていただけるんじゃないでしょうか。初体験をしたのは、去年好きだった男性と・・・なのでまだわずかな男性との経験しかありませんが、エッチな事が好きになってもっと色々な男性と経験してみたいと思ったのもこのお仕事を始めるキッカケの1つになります。きっと本能的には女性としてエッチな事が好きなのかもしれないですね!もっと色々なプレイをしてみたい欲求があるみたいなので、貴方の手や舌で色んな気持ち良さを教えてあげてください!
そんな彼女の身体はというと、細いのにEカップはあるオッパイ。。このアンバランスさがたまらないです!しかもM体質、敏感体質、受け身好きの3拍子が揃っているのでおっぱいもたくさん攻めてあげてください!そして濡れやすいあそこをたくさん舐めてあげるとすぐにイっちゃうそうです!しかもここだけの話、クンニする時内腿も一緒に舐めてあげると余計に感じてしまうとのことです、、!潮も吹いたことがあるのでイった後も攻められると出ちゃうかもしれませんよ。
オナニーはしたことがないと言うか、やり方が分からないようなので経験豊富なお客様が新しい快感を教えてあげるのもお楽しみのひとつになると思います!そうやって気持ちよくなった彼女の手が伸びる先は貴方のち○ぽ・・・優しくしごいてるとたまらず口に含んで音を立ててしゃぶってしまいます。こんな奇麗な女の子の口の中でイき果てる快感を是非味わってください!!
入店後すぐに予約が入る女の子なので気になったお客様は早めのお電話をお待ちしております。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-900-7711
発進エリア
関内
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌5:00 (受付時間 9:30~4:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜関内発~伊勢佐木長者町・関内・日ノ出町・石川町・横浜・新横浜・川崎・鶴見・東神奈川・武蔵小杉・綱島、その他神奈川県全域出張