体験リンカ(ツートップ)

電話
022-796-1704
店舗名
ツートップ
営業時間
8:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

体験リンカ

可愛さ全開舌使いの神
ご予約は022-796-1704まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
体験リンカ
入店日
2024年3月28日(木)
年齢
18歳
身長
168cm
3サイズ
86(C)-57-87
前職は?
接客業です!
マイブームは?
お菓子作りです!
チャームポイントは?
手足が長いところです!
好きなコスプレは?
制服を着てみたいです!
性感帯は?
首です!
基本プレイ
Dキス
パイズリ
玉舐め
69
全身リップ
素股
指入れ
生フェラ
口内発射
時間内発射無制限
言葉責め
手コキ
全身ローションマッサージ
上・下バック素股
オプションプレイ
ピンクローター
パンスト
コスプレ
生パンティー
電マ
アイマスク
バイブ
聖水
メッセージ

見た目がほんとに可愛らしく、ちょっぴり恥無邪気で可愛い笑顔が特徴的で長い黒髪でスレンダーなリンカちゃん!

お話すると、ちょっぴり恥じらいが隠せない仕草もまた可愛くほのぼのとした性格の子です。

そんな彼女ですが、プレイとなると羊の皮を被った狼に変身します!

まるで穏やかな羊が豹変して狼になったかのように彼女のモードが切り替わっちゃいます。

見つめられちゃうと可愛すぎてこっちまで照れちゃうような顔立ち、キスしちゃうと全身が溶けそうになっちゃうような優しい舌触り、そして舌使い。

リンカちゃんの性感帯は首なのですが、優しくフェザータッチしてあげるだけでもエッチな声を漏らしながらすごく感じてしまいます///
そのあまりにもエロすぎる喘ぎ声は脳裏に焼き付き、声に反応してアソコもビンビンに膨れ上がること間違いなしでしょう。

フェラも舌を撫で下ろされるように上下に動かされると気持ちよさが爆発しちゃいそうになります。
それだけではなく、アナル舐めもできちゃうという、もはや性に対しての好奇心が旺盛と、言っても過言ではないですが、そんな舌の使いのスペシャリストと言わんばかりの彼女のアナル舐めは、気持ちよすぎること間違いなしです。初めての方でもあなたを優しく包み込むように舐めてくれます。

実は、彼女はコスプレが大好きです!とくに好きなコスプレは制服出そうで、制服姿の彼女もまたすごく可愛らしく、懐かしく感じさせる学生の頃を思わせてくれるような、トキメキを与えてくれるような身なりに見えます。

オプションのNGはほとんどないのでかなりお遊びしやすい女の子だと思います。
控えめな見た目を、してますがプレイになるとほんとに破廉恥な性格になっちゃいます、でもそれがまた虜になっちゃって会いたくなることは間違いないことでしょう!

それくらい非の打ち所がないような女の子で、予約殺到すること間違い無しの女の子です!
ぜひお問い合わせ、ご予約お待ちしております!

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
022-796-1704
発進エリア
仙台
定休日
年中無休
営業時間
8:00~翌6:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
仙台市発