ボン尻さんの投稿した口コミ一覧

ボン尻さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子姫川33歳/157cm/85(C)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月27日(水)
楽しかったです!前々から気になっていた姫川さんをお誘いしました。
綺麗な見た目や、話をするとサバサバ系ですが、プレイに入るとスイッチが入ったように「濃厚モード」に入って、楽しい時間を過ごせました。

相性が合っていたのか、キスもフェラも最近経験したことのない気持ち良さでした。

でも、姫川さんで特筆すべきは、その素晴らしいスタイルですね。
特にウエストからヒップにかけてのラインは引き締まって、美しく、スレンダー好きの私は非常に興奮しました。
このスタイルで趣味が食べ歩きなのは、カロリーを気にする私としては羨ましい限りです。

また機会があれば、是非、お誘いしたいです。

今回、こちらのお店を初めて利用しましたが、お店の方も、丁寧で非常に良かったです。
お店からの返信
ボン尻 様

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご丁寧な口コミを誠に有難うございました。

つきましては次回ご利用時に各コース【 3000円割引 】でご案内させてください!!
(本指名に付きましては【 2000円割引 】となっております)
電話の際に割引コードをスタッフにお伝えください。

これからも、お客様一人一人にご満足いただけるよう精進いたしますので、
今後とも口コミ評価No.1♪鶯谷人妻デリヘル( あなたに逢いたくて )をよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年3月28日(木)
1 - 1件 / 計1件