小春日和さんの投稿した口コミ一覧

小春日和さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子沢尻【さわじり】42歳/164cm/108(G)-61-92
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月20日(土)
入店初日スタート枠今日、入店初日のスタート枠でした。
私が初めて彼女を見つけたのは他店最後の出勤の日でした。
そこでオキニトークから今度、西船丸妻店に移りますとの事で、トークのやり取りで4/20日から出動を知り早速予約しました。
前店写真から何とも、そそられるラインに惹かれました。 お会いして見ると、ふっくら感は有りますが、水泳で健康維持に努めているだけ有り、張り詰めたパイ、形の良い綺麗なヒップには、魅了されました。
ベッドでの戯れは、おくちのサービスとても良かったです。私からのお返しには敏感に反応して頂いて、とても楽しく遊べました。今日は有難う御座いました。
掲載日 2024年4月22日(月)
遊んだ女の子美里華【みりか】27歳/162cm/89(F)-61-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月16日(土)
笑顔の素敵な娘彼女を昨年11月初旬に見かけて中旬にマイガールしたら、直ぐトークの相互フォローでコメントを頂き、礼儀正しい娘と好感を持っていました。
中々予定が合わず年があけて、3月に出勤が出たので予約すると初日1番枠を取ることが出来ました。待ち合わせでお逢いすると笑顔の素敵な明るい話し方の感じの良い娘でした。土曜日だった為、予定のホテルが満室で手前のホテルに変更、少し手間取らせてしまいました。
部屋に入りシャワーでは健康的な好みの身体を視姦させて頂き、プレイでは沢山サービスして貰い、お返しに沢山サービスで写メ日記に、お褒めの文字を、(営業とは分かっているが)嬉しいですね。
ビジュアル、プレイ、とても良かったです。
次回の出勤は又かなり先になるとは思いますがチェックしながら待っていますよ。
掲載日 2024年3月22日(金)
遊んだ女の子佐久間【さくま】
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月25日(日)
佐久間さんにやっと会えた昨日は御世話になりました
この類のサイトで佐久間さんを見つけ半年が経ちました
今回やっとの事で予定が合いお逢いする事が出来ました。
待ち合わせでお店に到着電話をすると、間もなく現れた女性は柔らかい感じの優しそうな子でした。
トークでの明日は楽しみましょうね。の文字を思い出し、ホテル迄のワクワク感が会話を、ぎこち無くさせていたかも知れません。
気温が低く寒かったですがホテルの部屋に入ると、かなり暖かかった為、会話も程々に、お風呂が溜まるのを待ちきれず脱衣して浴場へ。グラマラスな裸体に欲情してしまいました。
プレイは私も元気一杯、佐久間さんもかなり敏感で、トークの通りお互い充分楽しめたと思います。楽しめました。満足致しました。 又、逢いたいな。
お相手有難う御座いました。
掲載日 2024年2月27日(火)
1 - 3件 / 計3件