nokoruさんの投稿した口コミ一覧

nokoruさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子なずな47歳/159cm/87(C)-59-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月17日(日)
ありがとうございました。お写真や写メ日記で気になり、居ても立っても居られなくなり
なずなさん会いに行って来ました。

自分は結構人見知りなのですが…
そこはなずなさんの器量でフレンドリーに接してもらい
お陰で打ち解けてリラックスできました。
とても癒されました。
ありがとうございました。
お店からの返信
nokoru 様

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございました!

なずなさんの日記やプロフィールをご覧になる間にnokoru様の頭の中では色々とムフフな妄想が描かれたことと思います。
そして実際にお会いしたなずなさんに嬉しいご感想をいただけたことは何んとも有難い、店長・スタッフ一同心から感謝をお伝えいたします。
お二人の相性がとても大切になってくるお遊びなだけに、nokoru様の「癒されました」の一言はなずなさんにとっても励みになります。
今回をきっかけに、お二人のご縁が続きますよう、ぜひまたお時間がございましたらなずなさんをお誘いいただけると嬉しいです。

今回の口コミご投稿のお礼として、なずなさんとの次回のお遊びの際に100分以上のコースを2,000円引きでご案内させていただきます。

口コミ公開後のお返事で大変申し訳ございませんでした。


熟女なカノジョ 店長
掲載日 2024年3月29日(金)
遊んだ女の子みみ40歳/160cm/89(E)-62-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月6日(土)
癒しの時間ドアを開けると素敵な笑顔で来てもらえて、一瞬で和みました。
接客というより、恋人といるかのようにしてくれて本当に満足しました。
穏やかで気配りもあり、すぐに打ち解け日頃の疲れも癒やされました。
スケジュールを確認してまた利用します。
お店からの返信
口コミ投稿して頂いた方へ
デリヘルタウン口コミ投稿キャンペーン
選べる感謝特典プレゼントです!!

本指名でご利用 +10分無料
写真指名でご利用 2000円割引

マイページにログインして
割引コードをご確認ください。

次回のお店のご予約時にコードを伝えて
特典適用となります。

当店をご利用いただきありがとうございました。
掲載日 2024年1月12日(金)
遊んだ女の子姫野 めい【人妻コース】
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年6月20日(日)
満足しました。プロフィール紹介や写メ日記から、とてもスタイルの良い女性だなと思い
指名させていただきました。

お会いしてみるとスタイルもそのままで、とても可愛い方で
穏やかで気配りもあり、すぐに打ち解けました。
話しやすく恋人感覚でいられて、日頃の疲れも癒やされました。
また利用します。
掲載日 2021年7月23日(金)
1 - 3件 / 計3件