どさんこさんの投稿した口コミ一覧

どさんこさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子みほ25歳/159cm/84(C)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月10日(土)
このクオリティーには驚き!人気抜群のみほちゃんが待機中だったので、初めて人妻ネットワークさんを利用させてもらいました。
やっぱり電話するには勇気か必要で緊張のなか、思い切ってポチっとしました。女性の優しい声に凄くホッとしました。電話対応のクオリティーかなり高いです。こういう場合は出来る限り早めに切りたいものですが、安心感がハンパない。何でも相談できそうな対応をしてくれます。これだけでも利用しやすいお店だなあと思います。
本題ですが、電話のクオリティーに続いて、勿論個人的にですが、みほちゃんパーフェクト過ぎ。可愛い、綺麗、スタイルど真ん中仕草も可愛い、服装ど真ん中。瞳に吸い込まれました。
いつもすぐに満員御礼になるはずですね。待機になっているのを待つなんて、そりゃみほちゃんに会うことなんて難しい限りです。90分にしたけど大失敗でした。彼女感が凄いから名残惜しい気持ちも半端がない。みほちゃんとお店の対応(電話口の女性)間違いなく満点です。
これは絶対にリピート確定です。
みほちゃん、本当にありがとうね。
掲載日 2024年2月13日(火)
遊んだ女の子りおな29歳/155cm/86(D)-54-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年1月30日(火)
可愛くてもーずっと前から気になっていたりおなちゃんと会うことができました。
駅で待ち合わせでしたが、待ってる間期待と不安で心臓がバクバクでした。
待つこと3分くらい小柄な可愛いらしい子が近づいてきました。大当たりの予感です。とは言ってもマスクを外すとイメージがまったく変わることもありますから。
ホテルに着いて部屋に入りマスクを外すと、いやいやこんな可愛いい顔をしてるんだー。いやいや凄く可愛いい。
人それぞれ好みは違えど、りおなちゃんを可愛いいと思わない人はレアだと思います。そして細いのに女の子らしくお胸もお尻も柔らかいんです。んー凄く柔らかい。唇もぷよぷよしてます。ん、パーフェクト。
話が長くなりそうなので、また次回りおなちゃんに会った後にしましょう。
ほんと可愛い女性ですよ。
お店からの返信
どさんこ様

この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございました。
今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

りおなさんをご指名頂きご利用ありがとうございます。
貴重なご意見本人もとても喜んで頂けるかと思います。

今後もより一層ご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参りますので
今後とも若妻淫乱倶楽部 越谷店をよろしくお願いいたします。

この度は若妻淫乱倶楽部 越谷店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回ご利用いただく際に「割引コード」をお伝えいただければ
最大で2000円割引と+10分の特典をお付けいたします!


※お電話の際に必ず投稿して頂いた口コミの「割引コード」をお伝え下さい。
※「新人奥様レビュー割」で投稿して頂いた口コミは適用外となります。
※その他の割引との併用は不可となります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
掲載日 2024年1月31日(水)
1 - 2件 / 計2件