限界突破さんの投稿した口コミ一覧

限界突破さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子なみ20歳/157cm/83(B)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月28日(木)
2回目だけど、やっぱり良かった前回は新人割適応と、ちょうど空いていたので、細身女性のなみさんを指名しました。お互い緊張してぎごちない感じだったのですが、なんと無く雰囲気が良くて次回も指名したいなと、感じました。

そして、今回は本指名で来てもらいました。久しぶりで多少の緊張感はありましたが、やっぱり可愛らしく、プレイも一生懸命で、癒されました。

小手先のテクニックでは無く、献身的で、垢抜けない接客に癒された90分でした。

次回予約が取れるかが、心配です。
お店からの返信
限界突破様

いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

なみさんと楽しいひと時を過ごされたようで何よりです(^^♪

高評価に、なみさんも喜ぶことと思います!

スタッフに対しても5頂きましてありがとうございます!(^^)!

これからも精進して参りますので御贔屓下さいますようお願いします!

ワンモア奥様松戸店スタッフ一同m(__)m
掲載日 2024年4月1日(月)
遊んだ女の子あすか29歳/160cm/86(D)-58-87
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月23日(土)
初口コミ体験入店で不慣れだったかも知れませんが、だがそこがイイ!!性格は明るく話しやすい。雰囲気は色気と何とも言えない包容力でリラックス出来ました。プレイ内容も一生懸命で、感度も良く楽しめました。是非次回も、タイミングを合わせて指名させて頂きたいです。
お店からの返信
GODIVA様

この度は初めての口コミ投稿及びご利用誠にありがとうございます。

非常にお褒めのお言葉いただきあすか奥様も大変お喜び頂けると思います♪

また是非リピートお待ちしておりますので何卒よろしくお願いしますm(__)m

OneMore奥様松戸店スタッフ一同
掲載日 2024年3月26日(火)
1 - 2件 / 計2件