あめしゃさんの投稿した口コミ一覧

あめしゃさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子たまき39歳/156cm/83(C)-58-84
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月24日(水)
話しやすい(^^)とても話しやすかったです(^^)
敬語やめてって言っても、きちんと敬語で対応してくれる礼儀正しさはとてもいいと思います。
ルックスも、少し中◯翔子が入ってるのでそういう意味でも楽しい時間を過ごせました(^^)
またゆっくりお話しましょう!
お店からの返信
あめしゃ 様

いつも当店をご利用頂きまして、
また、口コミ投稿のご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

【たまき】さんとのお時間、
とてもお楽しみ頂けました様で何よりでございます(´▽`*)
礼儀正しさの中にチャーミングな一面もあり、
とっても可愛らしいですよね(*´ω`*)
あの笑顔を独り占めできるお客様が羨ましい限りでございます♪

また是非【たまき】さんのご指名お待ち致しております(^^)


スタッフ一同、またのご利用心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
掲載日 2024年4月24日(水)
遊んだ女の子みこと38歳/160cm/85(D)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月12日(火)
潮パックですね(^m^)気になってたみことさんにお会いする事ができました。
ルックスも人柄も紹介文の通り良くて、とても楽しい時間を過ごせました(^^)
時間が許せば、もう少しお話ししてたいな〜って本当に思える感じです!
みことさんのお潮をいっぱい浴びたので、花粉症が少しは良くなるかな〜って冗談も話せる、とても感じの良い方でした(^^)
月に一度のミコトデー(笑)
あっても良いと思いましたよ!
お店からの返信
え口マッサージ師 様

いつも当店をご利用頂きまして、
また、口コミ投稿のご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

みことさんのご指名ありがとうございます♪
気になっていたみことさんとの初対面だったのですね(/ω\)
楽しい時間はあっという間ですよね・・・
とても楽しい時間を過ごされたようでなによりでございます(*´ω`*)


スタッフ一同、またのご利用心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
掲載日 2024年3月14日(木)
遊んだ女の子紗奈 さな30歳/152cm/87(D)-59-85
4
ルックス 5プレイ 3接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2024年2月22日(木)
出ました共通の話題があったので、ほとんどお話で終わってしまいましたね!(*´∀`*)
でも楽しい時間でした、ありがとうございました!
紗奈さんとの予習の甲斐あって、一撃ではありませんでしたが、かなり出ました(^^)v
別な意味でもありがとうございました(^^)
お店からの返信
正月くん様

この度は当店のご利用、並びに紗奈奥様の口コミ投稿有難うございます!
紗奈奥様との楽しいお時間が過ごせたようで何よりで御座います♪

口コミ投稿割引次回2000円割引で
ご案内させていただきますので、受付時にお伝え下さい。
またのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2024年2月24日(土)
遊んだ女の子みき
5
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月16日(木)
楽しかったです入店して間もないとのことでしたが、きちんと接客できてましたし、会話も楽しませてくれました。
みきさんの人柄もあるでしょうけど、初対面でも明るさはとても印象良かったです。
滅多に利用しないですが、また機会があったらぜひ遊んでくださいね(^^)
お店からの返信
眠気一番 様

いつも当店をご利用頂きまして、
また、口コミ投稿のご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

今回【みき】さんのご予約ありがとうございました。
初対面の方でも打ち解けやすい朗らかな女性ですので、とても楽しいお時間を過ごされたのではないかと思います。

また、お時間の合う際には是非ともご利用頂けますと幸いです。

さて、次回ご利用時口コミ割としまして1,000円の割引をさせて頂きますので受付時スタッフまでお申し付け下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
掲載日 2023年2月17日(金)
1 - 4件 / 計4件