松戸大好きくんさんの投稿した口コミ一覧

松戸大好きくんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子すみれ25歳/154cm/108(G)-85-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月20日(水)
楽しい祝日になりました春分の日、祝日で仕事は休みでした。
仕事といっても、週に何日かの時間が短いアルバイトですが、年金暮らしの私にとってはありがたい収入で、そのおかげで今日も素敵なデリへル嬢さんと楽しい時間を過ごせました。

ちゃんこのお店を利用するのは、少し久しぶりで、実は引っ越して松戸駅から遠くなりました。
それでも、ちゃんこはずっと利用していて、松戸駅周辺のホテルだと割引もあるので、やはりネットでチェックです。
午後から出勤の新人さんがいたので
、あまり悩むことなく予約しました。
ホテルも、お風呂が広めなのでいつも同じところですが、駅から近いせいか今日も空いているのはちょっと高めの部屋だけでした。
まあ仕方ないなと思いながら、部屋番号を連絡して、女の子を待ちます。

ボカシの写真では、当然どんな感じの子かわからないので、女の子の第一印象がとても大切です。
濡れた傘を持って、入って来た女の子を一目見て、今回も良かったと!

お金の支払などを済ませたら、まずお風呂。
湯船につかって、女の子とのんびり
話をするのがとても楽しみなのですが、話をして第一印象が間違いなかったのがわかりました。
年金暮らしの高齢者だから、ベッドでもあっさりしたものなのですが、十分満足して余った時間はおしゃべりです。
布団の中でくっついて、おしゃべりするのも、とても楽しみなのでした。
ホテルの近くにある定食屋さんの、お気に入りのメニューの話をしたら、私も食べてみようかなと。
その言葉に、すごく親しみを感じました。

早くまた会いたいと、心から思った「すみれ」さんでした。
掲載日 2024年3月25日(月)
遊んだ女の子まいか24歳/160cm/97(E)-89-107
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月18日(土)
今回もとても素敵な女の子でしたお気に入りに登録している女の子もいる、いつも利用しているお店なので、スケジュールの確認は欠かさないのですが、新しい子やあまり出勤していない子が載っていて、気になる時があります。
その子のプロフィールや写メ日記を見たり、そして最後は直感で決めます。
今回のまいかさんは、ぴったりそのパターンでした。

ここのところ、いろいろなメリットがあるのでweb予約を使っていて、希望の時間が予約出来るかどうか調べ、空いていたので、最後にもう一度よく考えて申し込みました。

部屋や浴室の様子がわかっているから、いつも同じホテルを利用していますが、駅から近いこともあって、時々満室でロビーで待つこともあります。
今回は土曜日だったから、どうだろうと思いましたが、1部屋空いていました。

どんな女の子が来るか、期待に胸を膨らませて待っていました。
結論から書くと、まいかさんはとても素敵な女の子でした。

いっしょに湯舟につかりながら、おしゃべりをするのが大好きなのですが、楽しくいろいろなことを話すことが出来ました。
もう高齢者なので、ベッドでも穏やかにプレーを楽しむだけなのですが、もちろんとても満足でした。

そして後ほど、きちんとしたお礼のメッセージをもらい、メッセージのやり取りをしましたが、また会いましょうと書くことが出来ました。
掲載日 2023年11月20日(月)
遊んだ女の子はるな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月28日(木)
口コミを書いてあげたくなりました!このお店はよく利用していて、前回呼んだ女の子も、とても良かったので口コミを投稿しました。
一昨日、今日の出勤者を確認すると、はるなさんが目に飛び込んできました。
写真とプロフィールで得られる情報は限られていますが、直感といった感じですぐ予約しました。
ところが、ホテルで部屋を選ぼうとしたら満室!
ホテル21という松戸駅近くのホテルなのですが、どの部屋もお風呂が広めなので気に入っていて、ロビーで待つことにしました。
お店に連絡すると、ロビーの待合室ではるなさんと合流することになりました。
現れたはるなさんは、第一印象も素晴らしく、ちょっと言葉を交わしただけで、直感が正しかったとわかりました。
ほどなく部屋も空き、楽しい時間が始まりました。
お風呂でお互いの身体を洗い合い、いっしょに湯船につかって、おしゃべりから。
湯船でのおしゃべりが大きな楽しみなので、狭い湯船のホテルはダメなのです。
私はもう年金生活の高齢者だから、ベッドでのプレイもおだやかであっさりで十分なのですが、はるなさんはていねいで優しい対応をしてくれました。
結果オーライで、満足でした。

はるなさんの口コミも書いてあげたいと思い、投稿することにしましたが、連続して口コミを書いてあげたい女の子と出会えるなんて、とても幸運だったと思いました。
掲載日 2023年10月2日(月)
遊んだ女の子ななみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月23日(水)
楽しい休日を過ごせました昨日の夜、出勤者を見たら、初めての出勤というななみさんを見つけました。
写真の雰囲気や体型は、ちゃんこのお店にぴったりですし、プロフィールを読むとペット好きの明るい人柄が感じられました。
スケジュールが今日も連続して出勤になっているので、考えました。
今日は仕事が休みで、もともと松戸に行く予定でした。
伊勢丹の跡に出来たキテミテマツドやブックオフで買い物し、どこかで食事するだけでも十分満足な休日なのですが、さらに素敵な女性と楽しい時間を過ごせるならば、幸せいっぱいです。
松戸のホテルならば、料金もかなり割引きされるので、財布と相談して、夜遅くでしたが、ななみさんを予約しました。

今日は朝から暑く、ニュースでは各地で驚くような気温になっていますが、予約は夕方なので、家でのんびり高校野球の決勝戦を見たりしていました。
高校野球は途中でしたが、松戸に出かけました。
ホテルに入ってななみさんを待つ間、期待に胸がふくらみます。
そして現れたのは、第一印象も良くてきちんと挨拶の出来る女性でした。
間違いなく楽しい時間が過ごせると思いました。
お風呂では、今日の暑さでかいたたくさんの汗をお互いに洗い流します。
ベッドでも、本当に私の好みのぽっちゃりさんで、楽しく遊ぶことが出来ました。
バイブのオプションをお願いしていたので、ななみさんも気持ち良くなってくれてプレイも盛り上がり、とても満足しました。

次に会えるのを楽しみに、ななみさんとお別れしましたが、その後、予定通りの買い物なども出来て、本当に楽しい休日を過ごせました。
掲載日 2023年8月24日(木)
遊んだ女の子みゆき39歳/153cm/93(F)-60-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月16日(水)
素敵な鉄道好きの熟女さんでした。今の住まいに移ってからは、利用していなかったお店でしたが、しばらく前にお店の案内をじっくり見て、みゆきさんを見つけました。
プロフィールと写真で、ある程度イメージがつかめますが、私は写メ日記をかなり重視しています。
日記を読んで、とても気になって、
スケジュールを確認し、今日、出会うことが出来ました。
この暑さに強い陽射し、タンクトップにサングラスのみゆきさんは、とても魅力的でした。
お風呂がいっばいになるまでの間、冷えたジュースを飲んでもらったりして、おしゃべりタイムです。
流山電鉄という三両編成のローカル鉄道の話題で、盛り上がったりしました。
お風呂も、背中を洗ってもらったりして、満足でした。
私は高齢でもあり、ベッドでもそれほど激しいプレイを求めたりはしないのですが、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
また、会える時が楽しみです。
お店からの返信
乗り鉄大好きさん様

ご利用&口コミありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2023年8月18日(金)
遊んだ女の子奈子43歳/157cm/100(E)-70-95
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月12日(水)
素敵なぽっちゃりさんでしたこのお店をよく利用していて、お馴染みさんのスケジュール確認のため、デリヘルタウンは大助かりですが、本日の出勤を見て一番最初に表示されたのが奈子さんでした。
今まで見たことなかったから、新人さんだと思いましたが、私の好みのぽっちゃりさん。プロフィールを読んでみると経験もない方でした。
ベテランでいつも気軽にプレイ出来るお馴染みさんには申し訳ないと思いながら、奈子さんをネットで予約しました。
自宅でお願いしたのですが、予約時間を過ぎても現れません。きっとスマホで地図を見ながら探しているんだろうと待っていましたが、その分会えた時のうれしさが増しました。
お店への連絡、お金の支払いなどを済ませれば、楽しい時間の始まりです。お風呂ではおしゃべりしながら、お互いの身体を洗い、ベッドでの触れ合いもとても満足でした。
また会いたいので、次のスケジュールが上手く合えばいいなと思ったのでした。
掲載日 2023年7月19日(水)
1 - 6件 / 計6件