とんこつラーメンさんの投稿した口コミ一覧

とんこつラーメンさんの投稿した口コミ一覧

1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子笹井ことみ23歳/150cm/85(F)-55-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月4日(木)
魅力的な子絵に書いたような理想的なプロポーションでした。
出るところはしっかりと出ていて引き締まっているところは引き締まっていると言った感じです。
華やかな見た目でキャバ嬢のような子でした。
責めるのが好きだと言っていたのでたくさん責めてもらいましたが、とても気持ちよかったです。
Fカップの胸でパイスリをされたときは思わず出てしまいそうになって焦りました。
それぐらい気持ちよかったです。
乳首舐めや手コキ、フェラなどたくさんしてくれて、こちらがしてほしいと思ってることは全てしてくれました。
おかげさまで最高のフィニッシュを迎えることが出来ました。
スタッフさんが人気の子だと言っていましたが、納得です。
また是非お願いしたいと思いました。
掲載日 2024年4月21日(日)
遊んだ女の子世羅じゅん18歳/161cm/83(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月4日(月)
ファンになりました今回はフリーで入ることにしました。
良い子だとは聞いていましたがどのような女の子かわからなかったので不安でした。
でも会ってみるととても良い子で嬉しくなりました。
美しい子で服を着ている姿でもスタイルが良いのがわかります。
会話も楽しくて、ついつい長話をしそうになりました。
肌はツルツルでスベスベだし抱き心地も良いしプレイに入る前から大当たりを確信しました。
お楽しみのプレイはもう完璧でした。
いままでいろんな店のいろんな子と遊びましたが、一番と言ってもいいほど気持ちよかったです。
一生懸命責めてくれる姿や感じている姿などにキュンキュンしました。
テクニックも抜群であっという間に全てを吸い取られました。
本当に完璧なプレイだったと思います。
ありがとうございました。
掲載日 2024年3月18日(月)
遊んだ女の子清水ひかる21歳/157cm/84(C)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年2月5日(月)
おすすめの女の子凄く良い子でした。
初めて会ったけどとても楽しくて体の相性もぴったりであっという間の時間でした。
スタイルはスレンダーでスタイル抜群です。
肌もスベスベでモチモチでした。
会話も楽しくて話をしているだけでも満足できるレベルでした。
ニコニコ笑う顔が可愛くてキュンキュンしてしまったぐらいです。
プレイも一生懸命で僕のようなオジサンにも本当の彼女のように接してくれました。
全く嫌な顔をせずにいろいろなリクエストに応えてくれたし良い子だと思います。
明るくて気さくで話しやすい子なので人見知りの人でも安心して会うことが出来ると思います。
見た目も良くてサービスも良いので人気があるのは納得です。
機会があればまた指名したいです。
癒しの時間をありがとうございました。
掲載日 2024年2月24日(土)
遊んだ女の子浅井れみ23歳/158cm/83(C)-57-82
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年1月6日(土)
また会いに行きます!初めましての女の子でした。
プロフィール分を見て気になっていたので予定を合わせて会いに行きました。
ホテルに到着してドキドキしながら待っていると10分ぐらいで来てくれました。
想像していた通り可愛い子で、しかもスタイルも良いです。
一目見て嬉しくなりました。
今日はよろしくお願いします!と丁寧に挨拶してくれて好印象。
しっかりしている子だなと思いました。
雑談をしながらプレイ内容の相談をしてベッドインしました。
こちらの要望通り全身を舐めまわしてくれます。
いろんなところを気持ちよくしてくれました。
こちらからも責めてあげるとアソコをビショビショにしながら感じてくれました。
何度も気持ちよくなってヘトヘトになった後も腕枕をしたりくっついてきてくれたりしてずっとイチャイチャしてました。
男心がわかっている子だと思います。
また会いに行きたいと思います。
掲載日 2024年1月25日(木)
遊んだ女の子結城とあ18歳/155cm/85(E)-55-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月27日(月)
完全恋人プレイにやられました初対面だったので最初は緊張しているのか大人しい子かな?と思いましたが、仲良くなるにつれてたくさん話してくれるようになりました。
おっとりとしたところが可愛らしく、暖かみのある優しいタイプの子だったと思います。
スタイルは抜群で肌もキレイだしモチモチとしていて触り心地抜群でした。
肝心なサービスですが、おっとりとした雰囲気からは打って変わって、最初のDKからフィニッシュまでガッツリとサービスしてくれました。
可愛い子に責められているんだと思うといつも以上に興奮してあっという間に出てしまいました。
ギャップが良かったです。
密着も多かったし、完全恋人プレイが楽しめました。
また会いたい女の子です。
掲載日 2023年12月11日(月)
1 - 5件 / 計5件