コーンスープ1号さんの投稿した口コミ一覧

コーンスープ1号さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子みゆ21歳/155cm/85(E)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月6日(土)
魅力的な子仕事が急に休みになったのでHPを見ていると見つけました。
店に電話をするとちょうどすぐに案内できると言われたので迷わず指名しました。
抱き心地のいいスタイルで明るい子だったので当たりだと思いました。
プレイに関しても仕事をしているというよりは楽しんでプレイをしているような気がして嬉しくなりました。
テクニックもあるし、責めてあげると気持ちいいと言って喜んでくれたから良かったです。
お互いの気持ちいいところをたくさん責め合ってから素股でフィニッシュ。
プレイはもちろんですが、話しやすい子だったので会話も楽しめました。
プレイも良かったし性格も良かったのでとても楽しい時間が過ごせました。
とても良い子だったのでまた会いたいです。
掲載日 2024年4月21日(日)
遊んだ女の子えりか20歳/157cm/89(F)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年2月1日(木)
クセになったかも扉を開けるとえりかさんの登場です。
スタイルが良くてビックリしました。
そして服を脱いでさらにビックリ!
胸も大きくて肌もスベスベの美肌で色白なんです。
美意識が高いんだなぁ~と感心しました。
外がとても寒かったのでお風呂でゆっくりと温まってからベッドに移動してプレイ開始。
たくさん気持ちよくなってねと言われながらキスをされて、それから体中を舐めてくれました。
全身をねっとりと舐められてとても気持ちいいです。
フェラをされたときはこのまま出そうかと思ったぐらいでした。
逝きそうになったところで「まだダメだよ~」と言われて寸止め。
ローションをたくさん追加してヌルヌル素股をしてくれました。
これが気持ちよ過ぎてあっという間に昇天。
全てを絞り出されました。
クセになるような気持ちよさでした。
えりかさんとは初めて会いましたが、もう虜になってしまってます。
気持ちいい時間をありがとうございました。
掲載日 2024年2月16日(金)
遊んだ女の子椿あやめ24歳/157cm/85(C)-56-84
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月2日(土)
色気もあるイイ女人見知りをする性格なのでどのような女性が来るのか不安もありましたが、凄く話しやすい女性で安心しました。
マスクを取った姿は凄く美人でドキドキしたぐらいです。
礼儀正しくて落ち着いた雰囲気でした。
色気もあるしイイ女です。
僕のように人見知りする人にもおすすめです。
プレイもこちらの希望を聞いてくれて、その通りにしてくれたから楽しかったです。
時間がたつにつれてどんどん仲良くなって会話も弾み、本当の恋人同士のような濃い内容のプレイが出来ました。
僕の好みにドンピシャの女性だったので一緒に過ごして本当に楽しかったです。
是非またお願いしたい女性です。
掲載日 2023年12月24日(日)
1 - 3件 / 計3件