アニメオタク野郎さんの投稿した口コミ一覧

アニメオタク野郎さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子さやか21歳/157cm/89(F)-58-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月4日(月)
大人気の女の子清楚で可愛い女の子でした。
下着姿を見ているだけでも満足できるぐらいです。
人気の子なので待ち時間がありましたが、待った甲斐があるぐらい満足な時間を過ごすことが出来ました。
優しくておっとりとした話し方が可愛らしくて癒されました。
トークも楽しくてこのままずっと一緒に居たいと思ったほどです。
プレイは全身リップから始まって丁寧に責めてもらった後、交代してこちらからも責めました。
感じている声が可愛くてドキドキしました。
手や口を使って一生懸命責めてくれるから気持ちよくて仕方なかったです。
最後は抱き合いながら手コキでフィニッシュでしたが大満足でした。
時間の関係上長く責めてあげることが出来なかったのが残念でした。
またタイミングが合えばもっと長い時間で入ってたくさん責めてあげたいです。
掲載日 2024年3月18日(月)
遊んだ女の子ゆか20歳/155cm/85(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年1月7日(日)
受けても責めても楽しめた色白の可愛らしい子でした。
服を脱がすとスレンダーな体があらわれます。
スレンダーなのに出るところは出ているという理想的なスタイル。
見ているだけで興奮しました。
シャワーに行くと全身をキレイに洗ってくれます。
こちらも手にボディーソープを付けて彼女の体を触りまくり、洗いっ子をしました。
ベッドに戻ると彼女を責めてあげることにしました。
キスから始まり、濃厚なディープキス、胸もアソコも舐めてあげました。
感度が凄く良くてすぐにビショビショになってました。
クリを舐めるとすぐに逝ってました。
そして攻守交代しこちらを責めてもらいます。
ねっとりとしたフェ●が気持ちよかったです。
玉も裏筋も丁寧に舐め上げてくれます。
このまま出してもいいかなと思うぐらい気持ちよかったです。
最後はス●タをリクエストしました。
アソコのヌルヌル感が凄くて、これは彼女とプレイしないとわからない気持ちよさだと思います。
とても気持ちよくて一緒に昇天しました。
ずっとイチャイチャしてくれる良い子でした。
掲載日 2024年2月2日(金)
遊んだ女の子ゆう22歳/153cm/85(D)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月5日(火)
癒されましたとても明るい女性だったので楽しい時間になりました。
こちらはどんな女性が来るのがドキドキしてましたが、明るく気さくに話しかけてくれたおかげですぐに緊張もほぐれました。
素敵な笑顔にも癒されました。
会話をしているとスベスベの肌やプルプルの唇に目が行き、興奮してしまいました。
そんなこちらの様子に気付いたのか、「責めるのと責められるのはどちらが好き?」なんて聞いてくれるから、たくさん責めてほしいとリクエストするとその通りにしてくれました。
DKもフェラもかなり上手で気持ちよかったです。
優しく触れるか触れないかぐらいで体を触られたときは気持ちよくて体がビクッと動いてしまいました。
たくさん責めてもらって気持ちよくフィニッシュを迎えました。
とても楽しい癒しの時間になりました。
ありがとうございました。
掲載日 2023年12月25日(月)
1 - 3件 / 計3件