天ぷら好きさんの投稿した口コミ一覧

天ぷら好きさんの投稿した口コミ一覧

1 - 10件 / 計34件 1 2 3 4
遊んだ女の子あまね
4
ルックス 3プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年4月9日(火)
プロフェッショナル。新人のあまねさん、オキニトークでやり取りして、指名でお願いしました。
穏やかでエロい、そんなイメージです。柔らかで情熱的なディープキスからスタートして、お風呂でイチャイチャ。
あちこちペロペロしてくれて、既に元気にして貰った息子さん。

ベッドに行くと、終始丁寧な攻めを受け、普段ならコチラからも攻め返すのですが、あまりの気持ち良さで、逃れられない😅⤴️⤴️

絶妙な舌使いは素晴らしく、我慢するのが大変。キスにしても、乳首舐めにしても、柔らかでスベスベの舌使いが
素晴らしく、フエラに至っては、とろける様な気持ち良さで、ノックアウトです。
掲載日 2024年4月10日(水)
遊んだ女の子麻衣35歳/160cm/90(E)-58-88
5
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月26日(火)
念願の麻衣さん。念願の麻衣さんにやっと逢えました。
もう二年越しになるかな?
何度かオキニトークもして居たのですが、機会に恵まれず。

昨夜ダメもとで予約して、今朝になったらお店からの電話が。
なんと逢えると❣
いそいそと部屋を片付けて、お会いしました。
思っていた様に柔和な方で、ワクワクドキドキ。
オキニトークの内容も思い出してくれて、嬉しかったです。

写真のイメージだと、もっと静かな娘かな?と勝手に思っていましたが、
お逢いして見ると、意外に明るく元気で。
そして意外とスケベ(笑)勝手に清楚なイメージを持っていたのですが、
プレイは優しく気持ちよく、とてもディープに攻めてくれて、タップリと癒やしてくれました。
そして柔肌が最高でした✨
逢えてほんと良かったです。
店長に感謝😍
掲載日 2024年4月1日(月)
遊んだ女の子あかり29歳/162cm/85(C)-57-84
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年2月28日(水)
とても献身的でいい娘です。フリーでお願いして、最初来るはずだった予定の娘とは途中で変更になり、あかりさんが来ました。
当初の娘が手違いで来れないらしく、あかりさんにお逢いしたのですが、とても良かったです。
真面目そうな雰囲気でしたが、会話も楽しく優しい笑顔が素敵で、一緒のお風呂からスイッチが入り、
今までの真面目そうな娘から、とてもエッチな娘変貌。ギャップが最高でした。
私自身は歳で元気がイマイチだったのに、一生懸命気持ち良くさせて頂き、とても優しく献身的でした。
こちらから攻めても、とても感じてくれて、嬉しかったです。
掲載日 2024年3月28日(木)
遊んだ女の子なぎさ39歳/150cm/84(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月6日(水)
可愛い女性です。以前から気になっていて、珍しく指名させていただきました。
はじめての印象は、とにかく元気で明るい女性って感じです。
移動の車内でも話が途切れる事なく、おしゃべりしながらあっという間に到着。部屋に入り、マスクを外すとそこには素敵な女性が。
綺麗で美人のお顔立ちとは裏腹に、とても可愛い仕草を見せます。
死語ですが「ぶりっ子」に近く、行動全てに可愛らしいが付いてきます。
ベットに入ると、とても積極的に攻めてくれます。
あの可愛らしい女性が、とてもエッチで気持ちいいプレイ。
攻めると、とても感じてくれて、楽しく過ごせました。
何度でも会いたい女性ですネ。
掲載日 2024年3月25日(月)
遊んだ女の子りえ37歳/158cm/86(D)-55-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月20日(火)
とても素敵な癒しを頂きました。りえさん、初めてお会いしました。
柔和な笑顔が特徴的で、いつもニコニコされ。
こちらも釣られてニコニコしてしまう、そんな女性です。
はじめましてはクルマでお迎えに伺って時、マスク越しでしたが目が印象的で、きっと美人なんだろうなと。
部屋に入り、マスクを外してくれて、思った通りの素敵な女性です。
どことなく、穏やかで和かな笑顔はひとつ間違えると、田舎臭い感じになりがちですが、りえさんはとても綺麗で品が有り、大和撫子って感じです。
笑顔の印象と裏腹に、プレイはとても気持ち良くしてくれて、受けも感じてくれ、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
また是非、宜しくお願い致します。
掲載日 2024年3月25日(月)
遊んだ女の子ゆめ30歳/156cm/87(E)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月28日(火)
ありがとう。フロントの女性に感謝です。
気になって居た娘が駄目になり、フリーの娘をどうしたものかと考えていると、好みだと思いますとお勧めされ、信じてオーダーして正解でした。

どんな娘が来るか分からない、お任せフリー。暗くなった夕刻にクルマで待ち合わせ。
どんな娘かはわからず自宅ヘ向かい、自宅でお顔は拝見して驚き。
めっちゃ可愛い❤
寒かったせいもあり、着ぶくれしていて解らなかったスタイルもGOOD!!
ややふっくらしたグラマー美人で、めっちゃ好み。
プレイもバツグンで、風呂場ではバック素股をしてくれて、早くも逝ってしまいそうに。
なんとか我慢して持ち堪え、ベットヘ向かい攻められられると、堪えるのか大変。
攻守交代してからも、バツグンの感度で楽しませて貰い、めっちゃ気持ち素股でフィニッシュ。
いやぁ、参りました。
人気出て予約が難しくなりそうだけど、応援したくなる良い子なので紹介してしまいました。

指名しても失敗は無い娘ですが、お口でのフィニッシュは苦手らしいので、気持ちイイテコキか、素股をお勧めします。

時間作れたら逢いに行きますね。
フロントさんもありがとうございました😊
感謝です。
また宜しくお願い致します🙇
掲載日 2023年11月30日(木)
遊んだ女の子あんな
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月1日(金)
楽しくて時間が足らない(笑)日記の画像を見る限り、あまり期待はしていなかったのですが、逢って見たら話し上手で明るくて、それでいて大人な感じで、期待を大きく裏切られました😍
話しして居るうちに、時間が少なくなり速攻やお風呂🛀ヘ。
ベッドに入るや、とても気持ち良くして頂き、幸せな感じ。
攻守交代して、形の良いお胸を堪能、とても攻め甲斐の有る。楽しい時間を過ごす事ができました😊
またタイミングをみて、逢いに行きたいと思っております😊
お店からの返信
にくまる様

この度は 当店をご利用頂きありがとうございます。

あんなさんの口コミを投稿して下さり、誠にありがとうございます。

そして高評価を頂きありがとうございます!

またのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2023年9月7日(木)
遊んだ女の子まいか40歳/160cm/87(E)-59-88
4
ルックス 3プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年7月5日(水)
可愛らしい大人の女性です。フリーでお願いして、お逢いしました。指定した時間より少し早めにいらしたようで、おまたせしてしまいました。特徴的な色のクルマなので、直ぐに見つけて頂いたようで、スムーズな合流です。

そのままうちへ向かい、返信に入ると話しが楽しい方で、和やかな時間が過ぎて行きます。
お風呂に入ると、身体を洗いながら、チョコチョコ愛撫され♂️♂️に

ベッドに入ってからも、気持ちのイイ攻めは、我慢するのが大変。
直ぐに行きそうでした。

とても綺麗で大きなお胸を攻めると、良い反応が返って来て、そのまま下へ攻めを進めて行くと、反応がイイ!!
とっても楽しませて頂きました。
掲載日 2023年7月7日(金)
遊んだ女の子ちえ39歳/151cm/88(D)-55-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月6日(火)
素敵な女性です。時間が空いたので久しぶりの利用を考え、電話☎️をし直ぐ行けそうな子を聞いていた時、ちえさんを紹介されました。フリでお願いするつもりでしたが、名前を言われフリーだと別な子が来ると。別にフリーでイイかと思い一度はお願いしたのですが、HPを見てプロフを確認したら好みの娘。悩みましたがフリーを断って、ちえさんをお願いして良かったです♪
一見ちょっとヤンキー風の雰囲気でしたが、おとなしい感じの女性で、小柄の細め。部屋に入ってお顔を良く拝見すると、女優の徳永えりさんやSHOW-YAの寺田恵子さんに似てる、綺麗且つ美人さん。めっちゃタイプでした。
ベットでプレイに入ると、情熱的なキスから入って攻めて貰ったのですが、本当に未経験?って感じの、上手なフェラに参りました。
騎乗位になって貰い、素股をお願いするとコレがまた上手で、直ぐに逝ってしまいそうな気持ち良さでした。
攻守交代して攻めて行くと、めっちゃ感度が良く潮吹くかもしれないと言われ、バスタオルを敷いて良かったです。

柔らかな素肌と可愛らしい笑顔、年齢よりずっと若く見える素顔にやられてしまいました。
また是非、指名でお願いしたいと思います。
掲載日 2023年6月7日(水)
遊んだ女の子るる
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月8日(水)
ヤバいヤバ過ぎます😱たまたま空いた夕刻に、フリーでお願いしました。
まったくHPを見ずに、これから直ぐ来れる娘居るの?と伺ったら、数名居ますとの事。
出来たら可愛い娘がイイなぁーと、フロントの女の子に伝え、駅待ちしてると、目の前の通りをウロウロしてる、めっちゃ可愛い娘がるるさんでした。
クルマに乗って来て、思わず出た言葉が「可愛過ぎる」の一言。

うちについてからも、キラキラ感が抜群!!
誰かに似てると思ったら、紅蓮華を歌ってるLiSAにそっくり。
笑った顔は、まるでそのまま。
LiSAのいちファンで有る私は、緊張しっぱなし(笑)
こんなが咥えて😱
ヤバ過ぎで緊張して、ずっとフニャってました。

絶対人気出るだろうなぁ~💦
聞けばあまり出勤が無いそうで、次は万全の体調で、指名のチャンスを狙います。😉
掲載日 2023年2月9日(木)
1 - 10件 / 計34件 1 2 3 4