ぽちゃさんの投稿した口コミ一覧

ぽちゃさんの投稿した口コミ一覧

1 - 10件 / 計11件 1 2
遊んだ女の子ゆき29歳/164cm/93(D)-86-104
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月16日(土)
責めが最高やっぱり遊びに行くならちゃんこさんってことでまたきてしまいまた、
前にゆきちゃんとはメッセージで話しをしてたのですがなかなか都合が合わずにいました、何とか都合がついたので短い時間でしたがネット予約して会うことが出来ました、まず第一印象はとても綺麗なかたでした、話しもしやすくすぐ打ち解ける感じです、少し話しをしてシャワーで体を洗ってくれるのですがもういきなりやらしさ感半端ないって感じで恥ずかしながら早くもビンビンになってしまいました、プレーも色々リクエストして責めてもらったのですがSっ気全開で責めてくれて最高でした
お漏らしもしてくれたし短い時間でしたが濃い時を過ごせました
また都合がついたらまた今回のようにお願いします
掲載日 2024年3月20日(水)
遊んだ女の子たまこ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月4日(土)
再会一年ぶりくらいかな?
やっとたまこちゃんに会えました、
最初の復帰の時は都合が会わなくてあえませんでした。
今回はもう会えないと思っていたから会えると思うとドキドキでした。
ドアの、チャイムが鳴ってあけるとそこには少し大人っぽく綺麗になったまこちゃんがいました、少し緊張しましたが、たまこちゃんのいつもと代わらない明るくてエッチなふるまいに緊張も解けてあそこが異常反応してしまいました。
プレーの内容は言うまでもありませんが、とにかくやらしくて楽しいが自分の感想です。
今回は久しぶりだったので張り切りすぎて、ホテル出たあとフラフラになってしまいました、と言っても攻められてる時の方が多いのですけどね。
性格もとても良い子だとおもいます。
掲載日 2023年11月8日(水)
遊んだ女の子つむぎ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月17日(月)
ピンク連休はおとなしくしてようと思っていたのですが、ついホームページを見てしまい、気になっていたつむぎちゃんが朝イチで出勤しているのを見つけてしまいました、とりあえず松戸まで行って入れる様だったら突入しようと思って電話したらOKとのことだったのでまよわずINさせてもらいました。
ホテルで待つこと10分くらいで来てくれました。
扉か開いた瞬間、かわいいこんな子に虐めてもらえると思うとっていつもならあそこがむくむくしてしまうのですが、申し訳なくなってしまったのかムスコは萎縮していました(笑)
プレイの方も攻め好きと言うことでいろいろ楽しませてもらいました、こちらからも攻めさせてとホテルに備え付けの電マで遊ぼうとおもったら電マの調子がわるくてほとんどブルブルしません(泣)
で攻められるのも好きみたいなのでこんどは頑張って攻めもしてみたいです。
最後はゴックンしっかりしてくれて大満足できました。
いい感じのぽっちゃりさんで可愛いらしい子でした。
掲載日 2023年7月24日(月)
遊んだ女の子れな
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月4日(日)
あれっ?お昼前に時間ができたので、前から気になっていたけど、日記とか見てちょっと躊躇したのだけど(あまりにもギャルっぽかったので)しかし気になっていたのが勝って早い時間に電話するとまだ口開けは空いてるのでそれではと思いお願いする事に。
見た感じでは時間どうりには来ないだろうなとかちょっと思ってしまったけど、連絡して十分前後に、小さくコンコンとドアを叩く音が、向かい入れるとそこにはギャルではない可愛らしいお嬢ちゃん、これはギャルと思わせてのって感じ。思わずニヤケテしまったのはばれたかな?
プレーの方はある程度NGはあるけど攻め好きにはたまらないと思います。残念ながら自分は攻められる方が好きなんですが、それでもこんなに可愛らしい子といけないこことをしてると思うとたまりませんでした。
年が離れていてもすごく話しやすくて会話も弾むと思います。
また都合があえば遊びたいです。
掲載日 2023年6月6日(火)
遊んだ女の子うらら
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月3日(水)
受け好きには久しぶりに、時間ができたのでやっとこれました、今回は少しだけどメッセージでやり取りしていたうららさんに入りました、ホームの写真がすごくタイプだったので!
実際に会ってみるとほぼ写真のままだったのでうれしかったです。
オプションがほぼ×だったのでプレーの方はあまり期待しなかったのですが、攻められずきな自分にはバッチリな子でした。
時間いっぱいまでほぼ9割は攻められていたと思います、フ○ラもめっちゃ気持ち良かったしキスもたくさんしてくれて、申し訳ないくらいでした。
また時間が合ったら会いに行くと思います。
掲載日 2023年5月8日(月)
遊んだ女の子ひより37歳/161cm/108(G)-92-104
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月5日(日)
可愛らしい子ホームページで気になっていたひよりさん、なかなか出勤してこなかったのでメッセージで色々やり取りをしていて早く会いたいな、って思っていてこちらの都合の良い日と時間を聞いてくれて明日どうですか?って言ってくれたので是非ともって感じでお会いできました。
会ってみると年齢とは思えないほど可愛らしい子でした、良い感じのぽっちゃりでおっぱいも綺麗でした、早速イチャイチャしてプレーにはいるといつまでもナメナメしてくれてキスもこちらがやめるまで永遠としてくれる感じです。感じかたもとても良く興奮させられます、時間一杯まで頑張ってヘロヘロにさせられました。と言うかひよりさんかなり頑張ってくれて申し訳ない感じにもなっちゃいましたm(__)m
ちゃんこさん何度か利用してますがみんな楽しませてくれる女の子ばかりでどの子もリピートしたくなります。
掲載日 2023年3月7日(火)
遊んだ女の子ゆうり31歳/153cm/110(E)-90-105
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月9日(月)
可愛い感じ前日に明日の早番の子居ないかとホームページ見たら誰もいない、
ダメもとでお店にメッセージを送るとなんとかなるかもしれないですと言って頂き当日の朝に連絡して何とか都合つけてもらいました、写真で見ると凄く美人さんな感じで少し緊張しましたが会ってみると良い意味で可愛い感じじゃんて思いました。
プレイもおとなしい感じなのかと思ったら、とても話やすいい子で何でも言えるって感じでした。
なのでプレイの方も遠慮なく言えてとても楽しめました、恥ずかしさもぶっ飛び変態感丸出しで楽しめました。ゆうりちゃんも感じやすいのかシーツを一杯ぬらしてくれて良かったです。
リクエストしてくれれば早番で来るよって言ってくれて、うれしかったです。
また時間が合ったらヨロシクお願いします。
掲載日 2023年1月11日(水)
遊んだ女の子つかさ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月9日(日)
攻め受けどちらもホームページを見たら、入店まもない子がいたのでプロフィールを見てて気が、合いそうだと思い予約。
会ってみるととても嬉しそうにしてくれたので、何か愛くるしくなってしまいました。
とても話しやすい感じで気を使わせない子だなと思います。
プレイも受けが70%となっていましたが、全然攻めもしてくれて、変態さん大好きって感じですごく楽しめました、短い時間でしたが、時間ギリギリまで頑張ってもらって逆に申し訳なく思ってしまう位に良い子でした。
また時間があえばお願いしたいです。
掲載日 2022年10月12日(水)
遊んだ女の子さちこ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年9月11日(日)
安心感やっぱりちゃんこですね。安定度があります、でもお昼前後の、出勤が少ないのぁ残念です。
今回もちょっと気になっていたさちこさんはいりました。
年齢的に落ち着いているとおもったので
扉をを開けると落ち着いていてはいるけどなんかやらしさを感じてしまいました、キスをしてあそこをさわるとヌルヌルになって感じてくれていました。電マをあてるとかなり敏感でこちらが興奮してしまいます、フェ◯も濃厚でいつまでも舐めてくれて最高でした。
変態チックプレーもなれていないなりにしっかり受け入れてくれてエロさも有るけど、優しさに包まれた時間となりました、時間が合えばまたお会いしたいです。
掲載日 2022年9月14日(水)
遊んだ女の子るる
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年8月11日(木)
まんまる時間が出来たのでまた来てしまいました、ネット予約が午前中のせいか確認が遅かったので電話で確認してもらいましたが、相変わらず店長さんの対応は良いですね。

気になっていたるるちゃん
扉を開けた瞬間プロフィールのちっちゃくてまん丸な、ってまさにそのとうりな感じでした、第一印象も可愛いって思った。
少し話したらおとなしい感じだったけどプレイの方はすごく積極的で興奮しました、こちらが攻めると感じ方も良くて楽しめました。
性格も良い子なのでまた時間が合ったらよろしくお願いします。
掲載日 2022年8月12日(金)
1 - 10件 / 計11件 1 2