えとぅさんの投稿した口コミ一覧

えとぅさんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子若山48歳/167cm/85(D)-57-86
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月25日(月)
ニュルッと久しぶりにこちらを利用しました。吟味に吟味を重ね(日記を参考に)若山さんを!!
せっかく利用するなら楽しい方が良いなぁって事で指名しましたが正解でした!

よく笑い、楽しませてくれて、(たぶん)いっぱい感じてくれたと思います。

存分に味わったあと身を委ねましたらすんごいです。
よろよろなはずなのに吸い付きが!ニュルって!
あんまりイかないんですが吸い取られました!!

また機会があれば呼びたい嬢です。
オススメですよー
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

サービスなど満足して頂けたようで幸いです
是非、また機会があればご指名下さい

またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
掲載日 2024年3月26日(火)
遊んだ女の子ゆう29歳/162cm/86(D)-57-88
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月11日(月)
楽しい時間をありがとう初めての店舗でドキドキでしたがしっかり楽しめました!
笑顔でご対面後おとなしめなお声で「あれ?大丈夫かなぁ」って思いましたがしっかりエッチでした!
イキゾーンに入って連チャンでイッテくれたみたいで嬉しかったよ
69での景色は最高でした!おしり好きな方には是非!
お店からの返信
御利用ありがとうございます!
割引が適用がございますので、是非お問い合わせくださいませ
掲載日 2023年12月13日(水)
遊んだ女の子さつき30歳/159cm/83(C)-56-84
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年4月15日(土)
楽しかった!はじめて利用しました。ちょっと勝手がわからずおまたせしてしまいました。確かに土曜の夜じゃしゃーない。

さつきさん、最初入室したときはほぼ無言でしたがおしゃべりしたら一気に距離感詰めてきます!まずあのホテルの本館の話題w
ベッドインしたら結構甘えん坊さん!確かに恋人イチャイチャが好きってプロフィールに書いてあったけど。かわええやん。
色々と試しつつ頑張って貰いました!次はもうちょいロングで入りたいなぁ。
その時はあのシチュエーションで楽しもー!
ありがとうございました!
掲載日 2023年4月17日(月)
遊んだ女の子もも35歳/155cm/86(C)-58-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年4月4日(火)
すき急遽時間が出来、急いで探していたら面接からの流れで指名しました。
時間も無く、60分でしたが(本当は70分)いろんな話も出来たし濃密な時間も過ごせた!
近くなら毎回指名しちゃうかも!控え目に言って大好きです。

出張で高崎に来たのではじめてのお店で、土地勘もなく困ってたら色々と教えてくださった受付の方にも感謝!

お店は安いし、最高の女のコだし。言う事なし!
また出張があったら利用させて頂きます!
お店からの返信
えとう 様

口コミありがとうございます!
お初めてのご利用でご満足頂けて良かったです!
是非また高崎にお越しの際にはご利用頂けると何よりです。
またのご利用お待ちしておりますm(__)m
掲載日 2023年4月5日(水)
遊んだ女の子すみれ40歳/154cm/88(E)-62-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月13日(火)
こんなのはじめて。。。はじめてこちらを利用させて頂きました。
私都合でめったに遊べないもんでこういう機会に恵まれると口コミ見て選びます。
うん、当たりでした‼️
はじめての体験をさせてもらいました。

しかも、すみれさんは他の女の子を薦めてきます。いやいや、聞いたことないわ、めっちゃいいこやん。
めっちゃイクし、自分がテクニシャンになった気分です。最高でした。

受付のお姉さん(店長らしい)の対応もとてもよくて『お客さん取ってないのかな?』って思いました。とってたら指名したいです。
これからは熟カノ一択ですね‼️
お店からの返信
えとぅ 様

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございました!

ご予定の合間に当店を選んでご利用いただけたこと、そしてご満足をいただけたことと2重3重でとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
チョイスいただいた女性のすみれさんもご投稿いただいたとおりに、いやそれ以上に心優しい本当に性格の良い女性なんです!!
そんなすみれさんという人物像から繰り出される予想外&予測外!のえろてぃっくプレイを味わっていただき、結果サプライズのご経験をお土産にお持ち帰りいただけたことはお店としても本望です。

このような機会も少ないとのことですが、またご都合がついたタイミングでぜひともお遊びにお越しください。

ちなみに受付したオペレーターは背中にファスナーがついていて、中身はおっさんだともっぱらのウワサですので、受付の声を聴いて妄想にとどめていただけることがベストかと思います(笑)

今回の口コミご投稿のお礼として、次回ご利用の際に100分以上のコースを2,000円引きでご案内させていただきます。


熟女なカノジョ 店長
掲載日 2022年9月14日(水)
遊んだ女の子桜井35歳/152cm/82(C)-59-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年1月24日(月)
笑顔が素敵❗半年ぶりにこちらを利用しました。とにかくお店を利用できるタイミングがなく失敗したくないからドキドキの利用でした。
会った時からニコニコしててちょっとたれ目の素敵な笑顔に心奪われました。
肝心のプレイはキスがとっても好きみたいで、こちらも好きなキスの仕方でタイプ。
もう、笑顔とキスだけでも惚れちゃいますね笑
とっても感じやすくイキやすいので自分が上手くなった気がして大満足。とってもエッチな表情で見られるとまた頑張っちゃおうって思います‼️
とにかく良い時間を過ごせました。ありがとうございます。
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
満足して頂けたようで幸いです

またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
掲載日 2022年1月25日(火)
1 - 6件 / 計6件