すみれ(千葉松戸ちゃんこ)の口コミ

電話
080-7949-8278
店舗名
千葉松戸ちゃんこ
営業時間
11:00~翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

すみれ

ドM予備軍!圧巻のGカップ!!
ご予約は080-7949-8278まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子すみれ25歳/154cm/108(G)-85-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月20日(水)
楽しい祝日になりました春分の日、祝日で仕事は休みでした。
仕事といっても、週に何日かの時間が短いアルバイトですが、年金暮らしの私にとってはありがたい収入で、そのおかげで今日も素敵なデリへル嬢さんと楽しい時間を過ごせました。

ちゃんこのお店を利用するのは、少し久しぶりで、実は引っ越して松戸駅から遠くなりました。
それでも、ちゃんこはずっと利用していて、松戸駅周辺のホテルだと割引もあるので、やはりネットでチェックです。
午後から出勤の新人さんがいたので
、あまり悩むことなく予約しました。
ホテルも、お風呂が広めなのでいつも同じところですが、駅から近いせいか今日も空いているのはちょっと高めの部屋だけでした。
まあ仕方ないなと思いながら、部屋番号を連絡して、女の子を待ちます。

ボカシの写真では、当然どんな感じの子かわからないので、女の子の第一印象がとても大切です。
濡れた傘を持って、入って来た女の子を一目見て、今回も良かったと!

お金の支払などを済ませたら、まずお風呂。
湯船につかって、女の子とのんびり
話をするのがとても楽しみなのですが、話をして第一印象が間違いなかったのがわかりました。
年金暮らしの高齢者だから、ベッドでもあっさりしたものなのですが、十分満足して余った時間はおしゃべりです。
布団の中でくっついて、おしゃべりするのも、とても楽しみなのでした。
ホテルの近くにある定食屋さんの、お気に入りのメニューの話をしたら、私も食べてみようかなと。
その言葉に、すごく親しみを感じました。

早くまた会いたいと、心から思った「すみれ」さんでした。
掲載日 2024年3月25日(月)
1 - 1件 / 計1件