あそうんさんの投稿した口コミ一覧

あそうんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子るな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月20日(月)
最高級美女!!美白、美肌のスタイル抜群美女でびっくり!
写真以上に可愛い子でルックスも最高な上に、
話してて分かる性格の良さ!
上品さも滲み出ててすっかり魅了されました。

距離が近く、イチャイチャプレイで
恋人のように寄り添ってくる姿はとても可愛かったです!
感度が良く、少し恥ずかしそうに感じてくれるので
責めも楽しめますが
一生懸命に奉仕してくれて、責められるのもたまらなく良いです!

ルックス、テクニック共に最高級。
性格の良さ、気遣いもできて
何度でもお願いしたくなるような素晴らしい子です!
掲載日 2023年11月22日(水)
遊んだ女の子美菜(ミナ)21歳/160cm/85(D)-56-83
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月13日(月)
色気抜群!清楚系美少女!「透明感のある清純派」そのものでした!
柔らかく優しい笑顔で迎えてくれて、とても馴染みやすかったです。

清楚な見た目とは裏腹に、身体はとてもセクシーで
メリハリのあるボディラインに、形のいい美尻は魅力的でした。
一生懸命に奉仕してくれる姿は可愛らしく、
感度も良かったのでとても楽しめました!

日常の愚痴なども、嫌な顔せず聞いてくれたりと
優しく癒して貰えていい時間が過ごせました!
話し方から気遣い、プレイまで良くて
人気があるのも納得のいく素晴らしい子でした!
掲載日 2023年11月24日(金)
遊んだ女の子ましろ23歳/166cm/85(D)-57-87
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年10月12日(木)
色気爆発美女!!写真を見て気になっていたのでお願いしてみることに。
会ってみると写真よりも綺麗で、スタイルも抜群でした!
表情や仕草も色っぽくて見入ってしまいました。

プレイでは距離が近く、恋人のような密着感があってとても興奮しました。
キスやフェラと、口が上手くて気持ち良かったです!

短い時間でしたが、とても気持ち良くしてもらえて
大満足です!
すごくあっという間だったので、次はロングでお願いしたいと思います!
掲載日 2023年10月15日(日)
遊んだ女の子乃愛(ノア)?歳/167cm/91(G)-58-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年9月23日(土)
頭からつま先まで完璧美女!綺麗な顔立ちと、スタイルの良さにびっくりしました!
スラッとしていて、美しいクビレからの大きい胸。
可愛い笑顔と理想のスタイルすぎて、もう釘付けです!

プレイに入ると積極的にイチャイチャしてくれたりと、とても興奮しました!
舌使いが上手くて、キスもフェラも濃厚で最高でした!
一生懸命に尽くしてくれている感じが伝わってきて
良かったです!
大満足です!

楽しくてあっという間だったので、次はもっとロングにしようと思います!
お店からの返信
あそうん 様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想までいただけたこと大変嬉しく思います。

綺麗なお顔立ちとスタイルの良さが光る彼女。
可愛らしいその笑顔はお会いするお客様に最高の癒しをお届けできたのではないでしょうか。

また、ホスピタリティ溢れる接客は
思わず、まだ一緒にいたいそう思わせる女性だったかと思います。

次回はもっとロングにしようと思うほどご満足していただけた事
嬉しい限りでございます。

是非次回も彼女と素敵なひと時をお過ごし頂けますと幸いです。

夏も終わり肌寒い日が続いております。
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

グランドオペラ名古屋 織田
掲載日 2023年10月5日(木)
遊んだ女の子くるみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年9月18日(月)
完璧美女!!可愛すぎ!長身細身の素晴らしいモデルスタイル!!
スラッとした美脚に、ぷりんと上がった美尻!
色も形もいい美乳!
なんと言っても1番は、可愛いと綺麗を兼ね揃えたお顔!
全てが揃った完璧な美女です!

ご奉仕フェラは、唾液たっぷり濃厚で気持ち良かったです!
ローション手コキは上手すぎてびっくりです!
今までにないくらいの刺激で、いつもより早かった気がします!
これはどハマりしちゃうこと間違いなしです!

ルックスに、スタイル、テクニックと
どれも満点で、とても満足できました!
掲載日 2023年9月22日(金)
1 - 5件 / 計5件