乃愛(ノア)(グランドオペラ)の口コミ

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

乃愛(ノア)

その美貌は眼福という他ない
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子乃愛(ノア)?歳/167cm/91(G)-58-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年9月23日(土)
頭からつま先まで完璧美女!綺麗な顔立ちと、スタイルの良さにびっくりしました!
スラッとしていて、美しいクビレからの大きい胸。
可愛い笑顔と理想のスタイルすぎて、もう釘付けです!

プレイに入ると積極的にイチャイチャしてくれたりと、とても興奮しました!
舌使いが上手くて、キスもフェラも濃厚で最高でした!
一生懸命に尽くしてくれている感じが伝わってきて
良かったです!
大満足です!

楽しくてあっという間だったので、次はもっとロングにしようと思います!
お店からの返信
あそうん 様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想までいただけたこと大変嬉しく思います。

綺麗なお顔立ちとスタイルの良さが光る彼女。
可愛らしいその笑顔はお会いするお客様に最高の癒しをお届けできたのではないでしょうか。

また、ホスピタリティ溢れる接客は
思わず、まだ一緒にいたいそう思わせる女性だったかと思います。

次回はもっとロングにしようと思うほどご満足していただけた事
嬉しい限りでございます。

是非次回も彼女と素敵なひと時をお過ごし頂けますと幸いです。

夏も終わり肌寒い日が続いております。
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

グランドオペラ名古屋 織田
掲載日 2023年10月5日(木)
1 - 1件 / 計1件